多田くんは恋をしない第3話「それ、好きだなあ」視聴!

広告




4月19日に「多田くんは恋をしない」の第3話が放映、配信されました!

先週は転入してきた海外からの留学生テレサとアレクが写真部に体験入部、写真をとる楽しさをゲットしてもらうべくゲームに参加、そのまま正式入部ってところまで話が進みました。

その中ですでに3組(4組?)のCPが成立してます。

果たして今週はどんな話になるのか、さっそく見ていきます。

広告




にゃんこビッグ回

今週はニャンコビッグ回でしたね!

声優はお約束のダンディな大塚明夫さん。

ということでニャンコビッグ視点での登場人物紹介がこの話の半ばメインになるんですが・・・

妹は土曜日も学校なんだ・・・ということは私立かな?

父親は若くして亡くしているんですが、売れっ子写真家だったのか遺してくれたお金はガッポリあるようで。

(商売がうまいじっちゃんもいるしな)

アレクも先週の和の朝食だけじゃなくて、魚のお造りなんて手のかかることをよーやるわ・・・

で、魚の匂いにつられてジャンプするもぷっくら太っていて飛べないのはもはやお約束のオチ。

後半ではこっそり日比谷公園に遊びに行くんですが、ここで知り合った白毛のメス猫に一目惚れ!!

シブ声で「チェリーちゃぁん٩(♡ε♡ )۶」そのまま池ドボォン!!は反則ですって・・・

デューク東郷再び

1話でチョロっと出てきたデューク東郷が再びご来店!

ゴルゴ13でこの動画が連想されるようではダメです。

私のことなんですけどね。

このチートバグは腹を抱えて笑いました。

KGBこの動き読めるのかよ・・・

そんな寡黙なデューク東郷氏、何も話さずにれいんぼー将軍と若カップルの恋愛模様だけ見て帰っていくのでした。

このお店が落ち着いてれいんぼー将軍を見られるいい場所なんでしょうね。

常連若カップル

スタバやドトールなんかではなく、多田珈琲店を常連にする意外としぶーい若カップルが1組、ある程度まで関係は進んでいるんですが、肝心なことをなかなか言い出せないようで・・・

ちょっと、さっさと恋愛進ませてよ・・・

あ、これ私もきっとどこかで出会った女性とのデートでやるやつだ!!

男女が8秒見つめ合うと関係が進むのはこれ本当なので、みなさん気になる女性といい感じになったらやってみるといいですよ!

私も1人だけ8秒見つめ合えた女性がいたんですけどね、ヘタれてしまい次の段階に進めませんでした・・・

撮影会は日比谷公園

午後の写真部撮影会で訪れたのは銀座からものすご~く近い日比谷にある日比谷公園。

テニスコートがあったり日比谷公会堂があったり広場があったりするので何かしらのイベントも年がら年中やってますね。


ストリートビューにも完全対応していてテレサとアレクが立っていたのはこの場所だったり・・・

みんなで一休みしてたのはこのベンチだったりと家にいながら聖地巡礼ができました。

ほんのり回じゃまいか・・・

今回のエピソードは全体的にほんのりしてましたね。

れいんぼー将軍を見て頬を赤らめるデューク、ほんのり系老夫婦、なかなか恋愛が進まないほんのり系若カップル、ニャンコビッグの一目惚れ、テレサの間接キス意識かーらーのー恋愛フラグ発動・・・

いよいよラストシーンでテレサに多田くんへの恋愛フラグが発動しましたね!

3話終わりでの恋の始まりは恋をテーマにした作品としてはスロースタート&ちょっとご都合的な少女漫画風な展開感もありますが、現実的に見てもどこのタイミングで恋に落ちたなんて、本人からしてもよーく分からないですからね。

しかしこの先せつなすぎる展開になるのが目に見えているのがひじょうにこわいところ。

この先の展開に目は離せないですね。

多田くんは恋をしない記事リンク

第一話登場カメラまとめ

第二話登場カメラまとめ

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

第十話

第十一話

第十二話

第十三話

【多田くんは恋をしない】第8話で河口湖周辺の訪れた場所まとめ

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に行ってみた~銀座編~」

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に行ってみた~日比谷編~」

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に行ってみた~皇居周辺編~」

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に行ってみた~椿山荘・羽田空港編~」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。