多田くんは恋をしない第6話「雨男、じゃないぞ」視聴!~いろいろ大きく動き出す~

広告




多田くんは恋をしない第6話が放映、配信されました!!

5話のラストに突然のパツキン系新キャラ登場!

公式サイトの登場人物紹介ではただの「幼馴染」としか描かれていなかった彼の正体は果たして何者なのか!?

テレサに花を差し出してアイラブユーみたいなこと言ってますよ!

昨日ワタモテ記事の執筆で頭を使いすぎて痛くなってしまっているわけですが、さあ多田恋の第6話を見ていきましょう!

広告




シャルルはやはり・・・

やはりシャルルは将来を約束されたテレサの婚約者でしたね!

容姿端麗、大学生にして起業して会社経営も起動に乗ってます。

写真部の見学では部員みんなの写真を肯定と完璧ですね。

上の身分の人間にありがちなイヤミは一切ない好青年。

むしろ上の身分=イヤミなんて昭和のアニメぐらいですけどね。

IT企業か何かをやっているのか、20代の前半にしてランボルギーニのアヴェンタドールに乗ってますよ。

お値段一台4500万!!

アヴェンタドールSになる前のモデルです。

私ら一般庶民は4500円のプラモデルかラジコンでしか触れませんって。

HINAの正体にピンとくるのが早い外国人衆

外国人衆はアレクに続きシャルルもグラビアアイドルHINAの正体にすぐピンときてましたね。

やっぱりHINAについて全く知らない人のほうが普段すごくおとなしい女性がグラビアなんてやるわけがないみたいな先入観や思い込みがない分正体が誰なのか分かるのが早い早い。

そうなると・・・言われるまで気づかなかったテレサはどれだけ鈍いんだってことになるんですが、このへんはラルセンブルク人でも感性に鋭い人と鈍い人の両方がいるんだってことでひとつ。

やっぱりみんな聖地巡礼するよねー

やっぱりピン先輩のように普段見てるアニメやドラマ、映画、お気に入りの芸能人の写真集の撮影、舞台となった場所はみんな周りたくなりますよねー。

私もGWの前半にわざわざ多田恋の聖地巡礼をしに銀座日比谷桜田門に行きましたからね!

新巡礼スポットが増えているのであと数回行かないといけないですけどね!

だからピン先輩のゲンドウポーズwww

(さらにこの数時間後に放映されたヲタ恋でもやった模様)

あまりにもみんなパロディで使いすぎて、ちょっと、本当にネタ被り過ぎですよー!!

実はみんな同じパーティーに参加してたオチ

都内のどこかの高級ホテル(どこのホテルなのかは下に書いてます)

実は伊集院が誘ったパーティーとシャルルの先約のパーティーが同じというまたまた偶然。

この作品、偶然こうなったって話が多いですよね。

日本にも知人が多いシャルル、とうていスペック的にも勝てません・・・

委員長の照れ隠しの肘打ちは・・・あ、これもどこかの作品で見たやつだ!

マンガ・アニメではお決まりの表現ですね。

ピン先輩巨乳に弱すぎィ!

お前、巨乳の女だったらHINAじゃなくても誰でもいいのかよ!!

明らかにその女性、20代~30代だろ・・・

巨乳に弱いのはやっぱり男の性ですよね!

オッサンになってもジジイになってもやっぱり見とれるのは女の胸かお尻です。

これはもう万国共通、誰もが通ってしまう避けられない道です。

後ろにHINAの正体かつピン先輩に惚れてる美女がいるとはつい知らずに!

5分後、ピン先輩まだその女を追ってたのか・・・

多田⇔テレサ⇔シャルル←アレク

さあ、6話で恋愛模様が大きく進展しましたよ!

突然現れたテレサの婚約者シャルル、正体は秘密にしてるので多田くんたちには単なる幼馴染としか紹介していませんが、多田くんでは決して勝てない相手が出てきてしまいました。

ああ、ラストでシャルルに連れ戻される&「留学終わって国に戻ったらシャルルと結婚して女王になる覚悟がある」発言とかもうこれ多田くんにとっては悲劇エンド確定じゃん!(OPでもほのめかされてたけどさ!)

それより何より、この恋愛模様が単なる一筋縄でいかないのはアレクもシャルルを想っているってことですよね。

テレサとシャルルは将来をともにする関係で、アレクはそれに納得をしているけどもどこかそうなってほしくない、こちらもこちらで悲劇が生まれてしまうのも確実。

多田くんが決して結ばれない、近い内にに留学から帰りシャルルと結婚することを分かりながらも気持ちが収まりきれないとテレサを連れ去る回を12話あたりでやってほしいですよほんと。

それか・・・テレサの想いが強くなりすぎてしまいにはシャルルとの婚約解消、その上でテレサと多田くんは結ばれないエンドとかね!

ああ、はたしてどういう結末にまとめるのか、この先の展開が非常に怖い!!

ニャンコビックの後ろ姿を撮った写真の場所判明

雨宿りをしていたときに多田くんがテレサに見せたニャンコビックの後ろ姿を撮った写真の場所が判明しました。

中央区銀座2-13 AVENTIQUE 銀座2丁目参番館の前

多田珈琲店(のモデルになった酒蔵秩父錦)の目と鼻の先じゃん!

パーティー会場として使われた高級ホテルも判明!

文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘(ちんざんそう)

神田川に面した小高い丘にある庭園が椿山荘。

ここに併設されたホテル椿山荘でパーティーが行われました。

庭園には三重塔(圓通閣)が建っていて、まさにレインボー将軍の世界。

雨宿りしたのもこの圓通閣の軒下。

海外からのゲストが来る高級ホテルということもあり宿泊費はそれなりに高いですが日本庭園は無料で一般公開されているとのこと。

多田くんは恋をしない記事リンク

第一話登場カメラまとめ

第二話登場カメラまとめ

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

第十話

第十一話

第十二話

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に行ってみた~銀座編~」

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に行ってみた~日比谷編~」

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に言ってみた~皇居周辺編~」

「多田くんは恋をしないの聖地巡礼に言ってみた~椿山荘・羽田空港編~」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。