ヲタクに恋は難しい第10話「光くん登場とネトゲリベンジ」視聴!新キャラ登場だよ!

広告




6月15日にヲタクに恋は難しいの第10話「光くん登場とネトゲリベンジ」が放映、配信されました!

はー、やっと個人的癒やしの時間がやってきました。

数時間前にやっていた多田恋11話で23分間私のハートがえぐられっぱなしでしたからね。

なぜアニメを見ながら昔の赤っ恥がほじくり返されないといけないんだ・・・

ということで何も考えずにヲタ恋の10話を見ていきます。

広告




待望の新キャラ登場

原作からのファンの皆様にとってはおまたせしました。

待望のあの新キャラが登場です!

原作既読陣からはいつ出るいつ出るって声がでか

名前:桜城光(こう)

<<アニメヲタクに恋は難しい公式サイトより>>

CV:悠木碧(どっからコミュ障声だしてるんだよあんた)

わたモテのもこっちをキレイにしたコミュ障ゲーオタで、すぐに謝るのが口癖にもなっています。

今回のストーリーはこの人物と同じ大学に通っている尚哉がゲーム友達になるところが中心でした。

ストーリーの後半はネトゲリベンジでしたが、すいません、私はネトゲをやったことがないのでこちらについては何も感想を述べることはできません・・・

今はネトゲだけでなくwiiUでもPS4でもswitchでもインターネット回線を使えば離れたところにいてもオンライン対戦ができるのでマリカーとかモンハンとか盛り上がってるのでやってみたいとは思うんですけどね!

ちょうどそんなニコ生をよく見てるのでつくづくそう思います。

ゲームを買う気がないのが難点ですけどね!

実は光くんは「女の子」

尚哉は新しくできた友達を「こーくん」と男だとずっと思っているんですが、実は光くん、女の子です!!

性別はあえて書いていない上キャラデザも男性女性どちらにも見えるように描かれているんですがアイキャッチには書いてありましたね、「女の子らしい服装」と。

本人も言い出そうにもあまりにも尚哉がピュアすぎるために言い出せずにいる、そんな状況。

もしデートすることになったとしてメガネ外してスカートはいてきたらどうします?

一瞬でテンション上がりますね!!

黒髪ショートカットの女性っていいよね

光くんは実は女性・・・ということで。

黒髪ロングもいいんですが、やっぱり黒髪ショートも最高ですよね!!

とこの作品&先日電車で見かけた若い女性を見て思いました。

光ちゃんを3次元に見事に再現したおとなしめの見た目だったんですが、意外とそういう人に限って彼氏がいたりするのが世界三大不思議です。

(御本人この記事見てたらすいません!!)

モデルで元AKBスーパー研修生の光宗薫とか、ドンピシャですね!!

あの方の描く画はなにか不思議な感覚に見舞われる・・・

今は心身疲労で休養ということですが、また芸能界に復帰して欲しいな・・・

宏(ド近眼)×樺きたあああああああああ

今週の┌(┌^o^)┐ホモォ…のお時間。

メガネを踏んづけて壊して超ド近眼になってしまった宏嵩と樺倉がキス寸前とか、一部界隈にとっては歓喜のシーンですね!

背景がバラの花で、宏×樺派の成海も同じカットにいるとか、何これ、やっぱりヲタ恋は宏×樺がメジャーなんですよ!!

私よりも裸眼の視力悪かったのか・・・

(私の場合乱視もあるのでどっちもどっちだけど、あそこまで顔近づけないと字が見えないほど悪いわけではない)

そして、宏嵩×PC(擬人化)なんて非生物カップリングなんてのもアリですよ、アリ!!

ヲタクに恋は難しい記事リンク

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

第十話

第十一話

第十二話

グーグルストリートビューで聖地巡礼をお手軽にしてみました!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。