【終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜】第1話感想:タイトル長いよ!!カプセルホテルから怒られるぞ!

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」第1話「カプセルホテルで感じる上司の体温」が放映、配信されましたので感想を書いていきます!

これは最初はノーマークだったんですが某アニメ実況アカウントの方の投稿されたキャプチャー画が気になって視聴することにした作品です。

こちら、アニメファンからいわゆる僧侶枠と呼ばれるコミックフェスタアニメの新作品ですね。

僧侶枠につきものなのは行為。

この作品ではないんですが、ペラっと行為がある方のレディコミ見たんですよ。

まあー女性が描く行為シーンのクソリアルさ!!

女性は基本的に男に優しくされる行為を望んでいることが分かります。

なんとテレビで放映されるのはMXだけ!!

なので、実質東京都民限定の番組ですね。

原作はなんとジャンルがティーンズラブに分類されているwebマンガ!

マンガが存在しました!

ちなみにネットではYoutubeでも配信されているんですが、なんとお子様に配慮して肝心のシーンは見られず!!

はい、MXが見られない地域にお住まいorテレビがない方はコミックフェスタアニメzoneに会員登録してね♪

ちなみに、会員登録は月額のコース制(2000pt、1000pt、500ptがある)で、1話につき300ptです!

支払い方法はケータイ料金に上乗せか、クレジットカードでの支払いです。

ということは、12話だったら3600ptですね。

ワンセグチューナー買うよりかは安いです。

・・・会員登録しましたよ。ハイ。

ほいじゃあ本編を見ていくよ!

これが僧侶枠なのか・・・

通常版とR-18の完全版があるんですが、もちろん完全版を即選択しました。

MXで放映されたキャプチャーで謎の光で隠されていた部分、なんとネット配信では隠れていません!

とはいっても、まあAVのように「大事な部分」はちゃんとモザイク処理されているんですけどね。

まあ、話のあらすじとしてはうん、会社では先輩後輩でいろいろと口論しているけど二人きりの密室では・・・っていう王道的なモノですね。

まあこの手の作品で奇をてらってもしょうがないんですけどね。

ふと見せる女の顔とキャミソールから強調する胸・・・

そりゃ健全な男子なら、そんなアピールをしてくる女性がすぐ横にいたら興奮しないわけにはいかないですよね。

女性が「変になる・・・」って言ったら、変にしたくなるのが男ってもんですよ。

それにしても羽田野さん(男ね)、あまりにスムースに始まるシーン、うまい言葉、絶対いままでたくさんの女性と関係持ってきたろ?

みのり(女)の方も羽田野さんの部屋に来たら上着脱いで体を見せてきてますし、絶対そういう関係を望んでいたでしょ?

男は密室で女性が服を1枚脱ぐと「誘ってる」と思ってしまう生き物なんですよ!

肝心の行為の方は途中で終わったために最後までやったかどうかは定かではないですが(絶対最後までやっただろ)、ディープキスや大事なところが刺激される音がリアルです。

あと、MXやYoutubeで公開されているものと、今回私が視聴したネットの完全版では声優が全く違います!!

完全版のほうが裏名義の声優を使っていてリアルな演技がなされてます。

いろいろ突っ込みどころはあるんですよね。

カプセルホテルは寝るところが男女別フロアなのでそもそも行為はできませんし、行為できたらできたでレオパレスよろしくいろんな音声が隣近所の人に丸聞こえですし、そもそもの人間関係がまったく描写されていない(これは5分アニメだから仕方ないのかもしれないが)ですし。

さいごに、お前ら絶対店員呼ばれて出禁になるぞ!!

スポンサーリンク

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話

2018年秋アニメ記事一覧


スポンサーリンク

私がおすすめする記事(広告あり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする