【終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜】第3話感想:やべえよやべえよ・・・

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜第3話「濡れた肌、温め合う、後部座席」が放映、配信されましたので感想を書いていきます。

人気の僧侶枠なんですが、なんでしょう、どこでおっぱじまってしまうのか、ありえないシチュエーションを待っている私がいます。

さあ、第3話はどうなる!?

第2話の光の向こう側

とその前に、第2話の光の向こう側には何があったか?ですよ。

第2話は更衣室の中でドンキーコングからの、上半身が肌色に塗られ、上から線を指でなぞりーの、開国しーの、最終的には女の側がゴール、と。

もう「こういしつ」が別な漢字になってませんかね。

スポンサーリンク

レッツパーリィタイム

あ、こりゃ男だったら興奮するシチュエーションだわ・・・

自分の車で、雨に濡れて彼シャツ着て、しかも服からうっすら透けてる女性が隣りにいたら・・・

もうレッツスタートですよ。

片手でホックはずせるとか、もう羽田野さん完全にたくさんの女性を相手にしてますよね。

いいですね、今までの萌え作品とは180度違う、槍男の姿を二次元で見るのは斬新です。

気分が高揚してみのりが自分から羽田野さんに腕を回してくればねえ・・・うん、男としたらその気になっちゃいますよね。

堕ちてんじゃん!

アーイアイ、アーイアイ、おさーるさぁんだよ~になってます。

隠れていて分かりませんが、これ今回、みうらじゅんの名言をやってますよね??

しかもゴール地点まで!!

で、みのりは羽田野さんといっしょにゴールしたいと。

意外とみのりもその気になってきている、いやらしい女ですね。

ちょっと、仕事中の背徳にいろんな意味で変になってきてます。

これゴールの瞬間も音と画でちゃんと描写されていまして、姿勢から見るにまあそういうことなんでしょうかね。

初ゴールは1着2着のワンツーフィニッシュでした!

それにしても、第1話からそうなんですが、羽田野さんは服を着たままなのがお好きなのか?

私も好きです!

とくに制ゲフンゲフン。

彼女がいる人、ぜったいに保存させておけよ?

あと、クルマは会社のなのか自分のなのかは分かりませんが、ティッシュと近藤さんだけはちゃんと常備しとけよ?

で、ビルの駐車場でみうらじゅんするな!

やるならもっと目立たない場所で・・・

クルマの揺れ方で分かる人には分かるんですよ、そこ人通り多いとこだろ?

あ、最後になりましたが、とうとう今回エンディングテーマでしかその姿を見られなかった新キャラが登場してきましたね。

人見知りなモデルさんというわけなんですが、これ、作品的に後の話でひょっとしたらひょっとするのではなかろうか。

羽田野さんのことを考えながらこのモデルさんとバトルドームをする話もありますよこれ!

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜記事一覧

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。の感想、考察記事一覧はこのリンクをクリックorタッチ

2018年秋アニメ記事一覧

2018年秋アニメの感想、考察記事一覧はこのリンクをクリックorタッチ

スポンサーリンク

私がおすすめする記事(広告あり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする