ちおちゃんの通学路第5話視聴!~チラもモロもあるよ~

広告




さあ、OPにチャックが空いている男がいるアニメ、ちおちゃんの通学路も第5話が放映、配信されました!

すいません、記事執筆が遅れております。

さっそく第5話、見ていきますよ!!

広告




サンキュー、ジョージ

Aパートのサブタイトルにはなにやら「ジョージ」なる固有名詞が。

さあ、ジョージって何者なんだーー?

これは見ていってのお楽しみですね!

目の前を横切っていくトラックがいすゞのフォワードなのにギガみたいな重厚なエンジンの音を出すのはさておき・・・

このショッピングセンターって実在するんでしょうか?

三菱UFJらしき赤い銀行ATMの入り口と1階が食料品売場、2階が衣料品売場のこのショッピングセンター・・・

そんなことはいいとして、このエピソード、初セリフが「おしっこ」ですよ。

ギャグにならないわけがないじゃないですか・・・

男だったらホースを使って隠れてこっそりペットボトルに・・・ってのもできなくはないですが、さすがにアニメでその描写は社会的にも人道的にもダメですね。

ヤバイですよ、ハプニング寸前ですよ・・・

そのハプニングを楽しみにしているのは一部の変態くらいですね。

(ちおちゃんだと見た目が地味で魅力が半減するんですが・・・)

SAN値=「したいです 安西先生 尿が」「全てをこの膀胱(しゅんかん)に」なる名言?も飛び出したところで、空いてた窓の中を見るためにジャンピングするちおちゃん!

そう、ちおちゃん、ムダに身体能力はいいんですよね。

ただ、高くジャンピングしすぎて今度は膀胱破裂するんじゃねえか・・・?

なんとか間に合って恍惚の表情をするちおちゃん。

最終手段でペットボトルに・・・って考えていたんかい!!

二次創作でそのシーンを描くのは絶対にやめてね!

ベルギーにある小便少女像みたいなことになりますから!!

それにしてもあの小便少女像、ポーズをリアルに表現しすぎぃ!!

「局部周辺がはげてきたため」じゃないよ、みんなその部分を触りまくっていたのかこのベルギーの変態め!!

男たちの考えることは万国共通のようです。

でもちおちゃんはそのトイレから出られない!!

なぜならそこは、男子トイレだから!!

ああ、トイレにゃ脱出ゲームってなギャグが残されていましたね。

大阪のオバチャンだったら堂々と出ていきそうなものですが、いやいや、ちおちゃんは名古屋のJKですから・・・

いや、トイレから誰もいないんだからこんなクッサイ空間からそのまま出てしまえば・・・

それじゃギャグになりませんか。

隣に男性が入ってきたわけですが・・・なんで個室に入って大きい方するだけででかいおたけびあげてるの!!

世の女性のみなさん、男性はトイレにいくたびにあんなでかいおたけびあげませんからね?

勘違いなさらないようにお願いします。

声でお分かりでしょうが、このおたけびをあげた声優、勇者王です!

このクソくだらねえ1シーンのためだけに檜山さんを連れてくるなんて・・・

檜山さんも断ってーー!!

ほら、その男性も出てって誰もいなくなったんだから、やっぱりそのまま出ていけば・・・

って出ていこうとすると誰かが入ってくるのはもはやトイレをテーマにしたコント、お笑いの鉄板ですね。

さらに都合が悪くそのトイレの前にはなんとバス停ということを思い出すちおちゃん。

脱出口はただ一つ・・・窓から!!

お茶をぶちまけて人を入らせないようにして、謎のボールを某ボールのように外に投げつけ猫をおびき寄せ・・・

おっさんがJKのパンチラに見とれている間に脱出!

ちょっと、男を誘うお尻の振り方やめて~

アニマルビデオなら確実に我慢ができなくなってトイレに連れ込まれてますね。

ってちおちゃん、後ろで高速タモリ倶楽部のOPやってるんじゃないんだよ!!

パンチラどころかパンモロしてるのに色気は全くなし!!

やたらパンツの質感だけ良かったのもツッコミどころですね。

結局最後まで描かれなかったジョージって何者か??

さっきおびき寄せた猫にちおちゃんがとっさに付けた名前なのでした。

これで足にすりきず一つ無いのがこれまたちおちゃんの体の謎のところ。

今回は志村コントでも見ているかのようなトイレギャグの基本的な話なわけでしたが、突然ギャグのセンスが上がりましたね。

のっけから尿意を我慢するさまがやけにリアルなんですが・・・

そして謎のボールの正体はトイレボール!

昔のトイレには必ずといっていいほどついていた尿石(おしっこに含まれる成分が固まったやつ)がつかないようにする芳香剤も兼ねたボールなんですが、それを投げるJKとか後にも先にもいませんよ。

結局ちおちゃんはそのぶちまけたお茶、そのままにしたんか。

清掃のオバチャンごめんなさい!!

代わりに謝っておきます。

アイキャッチ、SEに液体が注がれる音で笑いましたね。

まななっちお

風紀委員の新キャラ、篠塚桃ちゃんが登場してきました。

なにやら学校の風紀が乱れているから情報があれば報告してねってな風紀委員の集まり。

・暴走族と登校する留学生

・路地裏を徘徊する怪しい女子生徒

・空き地でカバディをする女子生徒4人

全てさんざん見覚えがあるシチュエーション・・・

それ、同じ人だから!!

よかったね、ラブホテルから登校している人がいるって電話はなくて!

そんなわけで見回る桃ちゃん。

見つけてしまったちおちゃんとまなな・・・

控えめでおしとやか・・・

あの2人のどこが!?

こいつらです、こいつらですよ、路地裏でカバディをしていたのは!!

あと、左の女は暴走族と登校してきましたし、あと、ラブホからも出てきました!

植物のムチでまななをたたくちおちゃん・・・

坂道を歩いたほうが早いのにガケをよじ登るちおちゃん・・・

水をあげるかとおもいきや自分でのみ、残りを草花にぶんまけるまなな・・・

とっくみあいのけんかが始まるちおちゃんとまなな。

こんなバカげたことができるのに友人じゃないわけがないじゃありませんか桃ちゃん。

みどころはやっぱりちおちゃんとまななの創作ダンス、「まななっちお」でしたね。

にゃーにゃーにゃーにゃーかわいいんだよお前ら!

まにゃにゃとちおにゃってなんなんだ!

本当にいろんな意味でこのシーンだけは見てほしいです。

落としたメガネを踏んづけてしまえ!と思ったのは私だけでいいでしょう。

これを小学生の体育の授業で作り、練習していたのか・・・

そしてなにこのラストの煽り・・・

半分先生が好きだと告白する桃ちゃんにまななが言った一言!

「仮に教師に恋して問題が起こるなら、それは全部、教師の責任です」

相談相手にまななを選ぶのはおいやめろ、煽られるだけだぞ・・・

と、桃ちゃんの視点でちおちゃんとまななの友情が描かれる、そんな回でした。

しばらくのあいだ話題になりそうな破壊力抜群なダンスが来ましたね・・・

やたら神秘的なイントロと実際の踊りとの落差!!

ご覧の皆さんも身に覚えがあるかとは思いますが、現実的に見て小学生が考えることって、本当にそういうバカらしいことなんすよ。

ああ、いつの間にか23分が経ってしまってました。

それでは第6話も楽しみにしております!

ちおちゃんの通学路記事一覧

 AnMaGa
カテゴリー 「」
https://summertime-24.info/category/Animekansou/chiochan
(件数:0)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。