●最新話の感想記事●

【みるタイツ】第3話感想:3人ともタイツが伝線!開き直ってビリビリに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みるタイツ第3話「お着換えタイツ(原題ママ)」の感想です。

前回はコスプレの自撮りをTwitterに投稿しているユアがフォロワーからの希望により制服の自撮りを投稿することにした、フォロワーの一人であるレンは身バレを危惧するも、その制服とはコスプレ用に用意したものだった、そんなエピソードでした。

私立豊ヶ崎学園って冴えカノに出てくるところか!!

それでは第3話も見ますよ!

第3話あらすじ

タイツが破れてご機嫌斜めなホミ。教室で脱ごうとするのをレンが押し留めるが、レンのタイツも伝線してしまう。そこに同じくタイツが伝線したユアもやってくる。3人は仕方なく更衣室で履き替えようとするが…

みるタイツアニメ公式サイトより~

3人のタイツが伝線!

今回はホミ、レン、ユアの3人のタイツが伝線してしまったエピソード。

まずは、タイツが破れてしまいご機嫌斜めなホミ。

なぜか教室でそのタイツを脱ごうとします。

教室で豪快に脱ごうとするのは涼宮ハルヒだけでいいから!

それを止めようとしたレンも立ち上がった瞬間にタイツが伝線。

さらに、登校してきたユアもタイツを履いた瞬間電線したけれど、時間がなかったためにそのまま登校してきました。

更衣室で3人はタイツを履き替えようとしたんですが、またもやユアのタイツが伝線したことをきっかけにワチャワチャした結果、3人ともタイツが何か所も伝線したまま授業をうけることになったのでした。

ユアの伝線の原因はコスプレをやっているにもかかわらず、手の爪の手入れがなされておらずに引っかかってしまったからか。

女性に聞きたいんだけれども、タイツを履き替えるときにいちいちスカートを脱ぐものなのか?

スカートを脱いでいるために、いよいよ3人とも今まではときどき透けて見えていた下着が今度は丸見えになっています。

前回からそうなんだけれども、なぜかタイツを脱ぎ履きするところだけフレームレートがものすごく高いのね。

えー、せっかくタイツはいているのだから、下着は見えないでほしかった!

見えるか見えないかのギリギリを攻めてほしかったですね。

それでは第4話でもお会いしましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。