●最新話の感想記事●

【なんでここに先生が!?】第8話感想:課外授業で何をしてる!?&文化祭で制服コスプレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでここに先生が!?第8話「ソウナンですね/キーすとーん」の感想です。

前回からショタの高橋隆と体育教師の葉桜先生のエピソードへ。

二人はアパートで隣同士に住んでいることもあり幼なじみの関係。

前半は、高橋の部屋で寝ている葉桜先生のエピソード。

葉桜先生がきつく抱きしめるもんだからなかなか抜け出せない、抜け出せたと思ったら今度は服がめくれ上がって下着があらわになってしまう、しかもホックがはずれているからはめようとしたら失敗して「おい」も見えてしまいました。

後半は葉桜先生の買い物につきあわされる高橋のエピソード。

適当に高橋が選んだ下着はなんと極小のTバック!

しかも姿を見ずに手を取って走り出すもんだから葉桜先生は下着姿のままデパートを走らされることに。

エスカレーターの手すりにお尻をなでられる新手のエスカレーターの活用法が分かった話でした。

私服が高校ジャージなのはズボラ系女子のテンプレな格好ですね。

それでは第8話いきます!

第8話あらすじ

課外授業で山登りに来た高橋たち。先日の一件以来、葉桜先生を意識してしまう高橋は、道中の葉桜先生とやりとりの最中、足を滑らしてしまう。助けようと手をつかんだ葉桜先生ともども川に落ちてしまった高橋は、一旦洞窟の中で濡れた服をかわかそうとするのだが… 。

なんでここに先生が!?アニメ公式サイトより~

ソウナンですね

前半は課外学習で山登りをしている途中、崖から足を滑らせて川に落ちてしまった高橋と葉桜先生のエピソード。

ほら穴で避難すると雨が降ってきてしまいました。

高橋は体が濡れてしまい体温が低下。

人肌で温めようとなぜか服を脱いだ葉桜先生。

すると今度は高橋の体温が一気に上昇、これは病なのか女性の生まれたままの体を見てしまったからなのか。

のどがかわいた高橋は葉桜先生の大事な部分から水分を採ろうとする、驚いた先生は麦茶を飲ませようとするんですが、あせってしまいこぼしてしまいます。

まさかのワカメ酒ならぬ、ワカメ麦茶はチャレンジャーやわ・・・

ワカメ麦茶からの国縫、そして高橋は葉桜先生に告白をした後眠ってしまいました。

なるほど、男女でほらあなだとそんなシチュエーションプレイに発展できるのか・・・

松風先生豪快に服を脱いだよね。

キーすとーん

今度は久しぶりに鈴木と松風先生のエピソード。

葉桜先生のいる高校の文化祭にやってきた2人は水泳部の出し物であるケイドロに参加します。

かけられた手錠を鍵を見つけて解錠するのがこの出し物のウリなんですが、中は密室ということもあり手錠プレイがヤリ放題というのが裏のコンセプト。

葉桜先生は2人を部屋に入れ、どこかに行ってしまいました。

鈴木は手錠のカギを見つけるんですが、あろうことか落としてしまい松風先生の下着のホックが外れる事態に。

こんなハプニング、一体どれだけの確率で起こり得るんだろう。

しかもカギはお尻へと滑り落ちてしまいました。

鈴木に目をつぶらせパンツを脱がせて引っかかったカギをとってもらおうとするも、鈴木は胸を触ってしまった、なんとか先生の誘導もあってパンツを下ろしてもらい手錠を壊して一件落着。

迷惑ばかりかけてすいませんという鈴木に対し、以前教員採用試験に遅れそうになった際、おぶってくれたときに鈴木が言ってくれた一言を投げかけ最後は告白をするのでありました。

今回は松風先生のアヘ顔来ましたーってな回でしたね。

先生と生徒の関係を超えるなんて!いやいや、すでに関係を超えたカップルが2組いるんですが!

廊下で堂々といちゃついてて笑ってしまいました。

ちなみに今回は松風先生、セーラー服を着て生徒のふりをして文化祭に参加しています。

新手のシチュエーションプレイ、もしくは連れ出しコスプレデ○ヘルかな・・・

今回は2本立てのどちらも絶対こんな流れになるなんてありえんやろ(というか今までありえん展開だらけだったけどさ)という展開でしたが、両方のエピソードで締めに告白の一言があるキレイ?な終わり方でしたね。

そういえば鈴木と松風先生の告白のシーンは今回が初でしたっけ。

両エピソードでどっちかが告白させるためにわざとに構成をずらしたかな。

それでは第9話でもお会いしましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。