すのはら荘の管理人さん第4話「梅雨いり けっこん 膝枕」視聴!誰かに結婚相手が!?

広 告

すのはら荘の管理人さん第4話「梅雨入り けっこん 膝枕」が放映、配信されました!

なに、あのメンバーの中の誰かに将来の結婚相手が現れただと!?

本当か!?

これは絶対に見て確かめるしか無いではないか!!

はぁはぁ、演技下手ですいません。

それではすのはら荘の管理人さん第4話を見ていきますよ!

広 告

ジューンブライド

雑誌見ていきなり何を言い出すんですか会長・・・

ハッ、まさか、将来の結婚相手ができたのってまさか、会長ですか!?

でないと、突然雑誌見てジューンブライドの話なんてしないんですよ!

あっくんは彩花さんの「ジューンブライドは女の憧れ」って発言から自分と彩花さんの結婚を想像するわけですが・・・

あ、今のところはなんだかんだ言いつつも彩花さんと結婚する、そんな人生を送ると想定しているわけですね。

さあ彩花さんがあっくんを「男性」としてみてくれるのはいつになるか!?

まずは背がどどーんと伸びて声変わりをしないと・・・ねっ。

どーでもいいけど、すのはら荘って、今通っている中学を卒業しても暮らせる場所じゃないんじゃなかったか??

ここは突っ込まないことにして・・・

お風呂にする?ご飯にする?それとも、わ・た・し?

仲いいうちはこんなことを聞く嫁がかわいらしく思えるんですが、これがめぐりめぐってケンカをすると「私と仕事どっちが大事なの?」って聞き出してくるから始末に負えないんですよね。

ああもうその読んでる雑誌をビリビリに破り捨てたい!

恥ずかしくなって会長がたわし投げてるのはご愛嬌ですね。

合流してきたゆりとすみれちゃん。

ゆりは旦那にとことん尽くすタイプですか。

尽くしすぎて自分がいないと何もできない男にするってコラコラコラコラー!!

借金ギャンブル風俗キャバクラ通いのだめんずばかり捕まえてきそうですね。

お金がないから車検が来るたびに型落ちの中古車買い替えたり(乗り捨てみたいなものですよ)とかね。

すみれちゃんは・・・キャリアウーマンタイプときたかい?

ええええ、家ではベタ甘どころか、ムダにプライド高くて旦那とのケンカの毎日っぽいんですが・・・

って、諸先輩方に対してどんな結婚生活を想定しているんだ私は!!

あっくんはすのはら荘メンバーで結婚するなら誰を選ぶか・・・?

絶対に彩花さん一択でしょうね。

サラッとひどいことを言いましたね会長。

「選ぶ権利はある」とか。

じゃああっくんにも選ぶ権利はあるぞ?

すのはら荘の人間じゃない女性と恋をして、そして・・・ってな展開になるかも分かりませんよ?

これはただの私の願望ですね。

あっくんの妄想の彩花さん「これからは私がぜーんぶ管理してあげますからね☆」

夜の管理もですか?

ああクソったれ!

変態な考えをする私に誰かビンタをしてくれ!!

「お互い助け合える結婚生活がいい」彩花さんに自分は何ができるか考えるあっくん。

目にしたのは・・・料理男子の記事!!

なにやら見たことがある料理男子の写真がカバーになっているんですが、これあれですよね。

オリーブオイルが大好きなあの俳優さんですよね!?!?

彩花さんの料理を手伝うためにシェフの格好をしたあっくんを見て周富徳を連想したのは私だけでいいでしょう。

周富徳の店一時期地元大宮のアルシェにあったなあ・・・

おいおい、彩花さんに鶏肉を揉んでほしいと言われたで何を想像しているんですかねえ。

まさか彩花さんの、その超豊満な2つのお山を触っている・・・

なんだかんだ言ってもやっぱりあっくんも男なんですね♡

絶対顔を赤らめつつも前かがみになってそう。

(ゲスすぎるぜこの感想を書いている私・・・)

次はキャベツを切るんですが、あれ、小学校の調理実習で習わなかった?

手を猫のようにしないと包丁で指グサって切るよって。

いちいちしぐさが可愛いですねあっくん!

これじゃ一人の男性として見られるのは・・・当分先かな??

で、できた料理がクソデリシャスなことになってるんですが!

料理がうまそうな作品にハズレ無しですよ皆さん!

からあげコロッケポテトサラダにおみそ汁!!

なにこれ、どうみてもご飯の量茶碗いっぱいじゃ足りねえだろ!!

ご飯みそ汁キャベツおかわり自由の某とんかつ和幸ならぜったいに2回はおかわりしますね。

お台場に行くときはお世話になってます。

・・・って、メシのシーンなしかよ!!

ちょ、おま、これをみんなで食うシーンがあってこそアニメだろ??

えええええええ(;´Д`)

バストの話

ご飯のつぎは・・・会長がしきりに気にしているバストの話!

「結婚の話の続きだけどさ」って切り出し方で、その後プロポーズを想像したのは私だけですかそうですか。

あそこで「私としないか」なんて言われたとしたらあっくんじゃなくてもビックリしますよ、突然何言い出すんだ!?ってな。

おかしいな、あっくんと会長っていい夫婦になると思うんだけどな・・・

一般的なバストの大きさの好みを会長のバストの大きさにされてお尻蹴るシーンとか、そのあとパソコンの画面を見て突っ込むシーンとか、お似合いだと思うんですけどね・・・

あと、会長の部屋はあっくんの部屋の真上だったのか・・・

お互いに下手に変な声を出せないですね。

で、会長からバストアップの方法を相談されて調べていくうちに胸囲の格差社会の真理に到達してしまったあっくん。

胸の大きさは器の大きさ!

あっくんきれい~!!

でも一昔前にやってたグラビアアイドルの裏を暴露する番組を見てた私にとっては、そうとも言えないというのが実情ですね。

女性がいうアッチの話は本当に生々しすぎて、オエップする可能性大です。

真理を知ってしまったあっくん、年頃の小娘がいる部屋にノックもなしに入るとか、やっぱりあっくんは子どもなのでした。

いろんなところが小さいとはいえ、会長のラッキースケベが見られるとかうらやまけしからん!

ここでバストアップのヒント、キャベツを食べるってのもバストアップにいいらしいです。

これは私がいっときファンだった女優の平山あやさんが実際にやってた方法で、なんでも栄養素にバストアップに効果的なものが含まれているとかいないとか。

一時バラエティに出まくってた彼女も落ち着いたのか最近テレビであんまり見かけなくなってしまったのが非常に残念。

屋根回

屋根の上にいたら雨で取り残されてしまってやーねーって笑点の木久扇師匠みたいなネタはさておき、最後は屋根直しの回。

梅雨が近づいてきたから屋根を直す彩花さんに手伝いを買って出るあっくん。

高さにドキドキしているのか管理人さんにドキドキしているのか・・・

吊り橋効果!!

作業が終わったはいいけどはしごが落ちてしまい二人きりになってしまってからの2人は・・・確実にデートですよね??

・・・それにしても今回の妄想はぶっ飛んでますね。

屋根の上に家具やら家電製品やら置いて二人きりで過ごすとか、現実的に見てもよお、おめえ食材どうやって調達してくるんだよ・・・

お風呂回

どうやら別な日のようですが、同じ雨の日。

制服がずぶ濡れになってしまいお風呂に入ることにしたあっくんと、いっちばーんを奪った会長。

おかしい、そのシーンでどうやって会長の濡れ透けを妄想する思考に到れるんすかあっくんちょっと!!

あと、会長も会長でどうやったら「残り湯」なんて発想ができるのか。

・・・残り湯と聞いて最近死刑になったオウム麻原の残り湯がミラクルポンドとして2万円で売られていたなんて事実を知ってる人がいたら確実にオッサンですね。

ハッ、会長が入った後の残り湯ももしや2万円で・・・(捕まれ私)

特殊な性癖を持った奴らが大量に買い占めそうでそれはそれで怖いです。

ラストは膝枕。

確実にあっくんは人ではなく、として見られてるフシがありますよね・・・

しかもメス猫な!!

ということで第4話を見終えたわけですが・・・

どんどんあっくんの妄想、危ない領域に入ってませんか??

彩花さんとの結婚式、彩花さんとの結婚生活、彩花さんとの屋根での生活、会長の濡れ透け・・・

汚い話ですが、さあ、思春期のあっくん、彩花さんと会長のどちらで「目覚めて」しまうのか。

私としては彩花さん×あっくんよりも会長×あっくんのほうがお似合いだと思ってるんですよね。

ホラ、会長はあのメンツの中では唯一あっくんを「男性」として見ている人物ですし。

あっくんと彩花さんが屋根の上でいちゃいちゃしてるのを見て目を露骨にそらす・・・確実にジェラシーを感じてますよね。

どちらにかは分からないですが。

それを強調しないのは女の強情さというものなんでしょうが、大丈夫、近いうちに嫌でも男として見てると言わざるを得ないエピソードが出てきますから。

・・・だといいんですけどね。

すのはら荘の管理人さん記事一覧

 AnMaGa
カテゴリー 「」
https://summertime-24.info/category/Animekansou/Sunoharasou
(件数:0)
広 告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。