すのはら荘の管理人さん第5話「西瓜せんせー酔っぱらい」視聴!欲望だらけの回

広告




合法エロアニメことすのはら荘の管理人さんも第5話が放映、配信されました!

今回は夏ならではのプール!プール!水着!回ですね。

それでは見ていきますよっ!

広告




前半はプール、水着回

すのはら荘の庭に用意したビニールプール。

あ、この会長の水着、貧乳チビキャラがさんざん着ていたやつだ!!

会長もビキニ着ればいいのに・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか。

これじゃまるで●●●●(ご想像におまかせします)ですよ!

声がくぎみーになったら今度は髪の長い●●になりますしね。

ほら、すみれさんもゆりもビキニですし・・・

彩花さんも水着姿でスイカを切ってるんですが、彩花さん、何カップだよ・・・

はっ、まさか、スイカップ?(ネタが古いよオッサンかよ)

あっくんも目を隠しているようで隠していなくて、その後下腹部のあたりをガン見してましたね。

やはり彩花さんの水着姿は注目していたようです。

プールに突き落とされる形で入ることになったあっくんと、水着姿でほんのりプールに入る彩花さん。

それをパシャパシャ撮る一人の女の影が!!

その女性いわく、毎年心霊写真を撮って送っているんですって。

というのは真っ赤なウソってウソかよ!!。

でもカメラを新調すると何もなくても撮りたくなるのはこれほんとう。

最近私もカメラのボディを新調したんですが、撮りたいのにあつくて出かけるのもおっくうで・・・

心霊写真ってデジカメが主流の今、トリックが分かってしまって撮れないのでは?

オーブのようなものはピンぼけしてる空気中のホコリがフラッシュの光に照らされたものですし、体のない人が写ってるー!ってのはスローシャッターで歩く人を撮るとそうなりますし。

怪しげな赤い光はレンズに意図せず入ってしまった指とかきわめて強い光が反射したものですし。

今はレンズにきわめて強い光が入っても反射しないコーティングがなされているので赤い光が入ることは少なくなりましたね。

そして、コーヒーを真上から撮るのは女性らしいと言うかなんていうか。

インスタグラムが大流行しているいま、料理を斜め上から撮る=男性、真上から撮る=女性ってなように撮り方の傾向もすっかり変わってしまいました。

なので私もブログに投稿する料理の画を撮る時は真上から撮るようにしています。

そして、やっとゆりがもっているカメラがわかった・・・

どうも、オリンパスのSTYLUS SH-1、SH-2、SH-3のどれか(デザインがまるっきり一緒)みたいですね。

<<オリンパスHPより>>

ようやく背面のボタンが描かれているシーンが出てきましたよ。

見つけづらいと思ったらすでにSTYLUSの高倍率ズーム機自体がすでに絶版になってました。

コンデジの中でも売れ筋のシリーズなんですけどね高倍率ズームは。

ただ、ボタンを押したときに鳴るSEがキャノンの古いIXYみたいだったんですが・・・

10年以上も前に発売されていたIXY DIGITAL時代のやつね。

アレは確か・・・IXY DIGITAL 450くらいの世代でしたか。

おい、一瞬写った会長の着替えシーン、なんなんだもっとはっきり見せろ!!

すみれさん、長いこと会長を見ないと発作が出る、そんな禁断症状が出るのか・・・

なので高いお金を払ってゆりに盗撮もとい生態調査を頼んでいたのか・・・

どうやらすみれさんはゆりに弱みを握られてしまっているようです。

あああああ何も見てません何も見てません何も見てません!!

会長をいかがわしいマンガ本で釣る・・・ふだんそんなふうに生態調査をしていたのねゆりさん。

こええよ生態調査ってなんだよ、学校にカメラを持っていって着替えシーンを撮っていそう。

そんなゆりさん、彩花さんの生態調査もしたいんですがなかなかスキを見せないってんで交換条件としてあっくんに彩花さんのスキを見せた画像を撮ってきてほしい、と。

あっくん、なんで「目標をセンターに入れてスイッチ!」なんて言葉を知っているんですかね・・・

エヴァンゲリオン第参話の碇シンジのセリフですね。

でも生態調査が・・・ただの記念撮影になってしまいました!

やはり彩花さんはスキがない素敵な女性でしたね。

焼き増しが分からないのは・・・デジタルにしか触れたことがない今どきの中学生なら当然ですよね。

昔はフィルムの現像だけでなく、焼き増しってのがあって、それにも一枚いくらってお金がかかってたんですよ・・・

ヤマノススメに続くカメラ談義をなぜかこの作品でもすることになるとは。

1カットだけ生態調査に使える写真があったか・・・

これはプレミア価格で取り引きされそうですね。

後半は彩花さんの酔っぱらい回

いよいよ夏休みに突入ですよ!

夏休みといえば、花火!遊園地!海水浴!デート!

なわけがなく、夏休みの宿題・・・

しかも彩花さんの指導方法は、ス・パ・ル・タ!!

わざわざ教師コスをして、「先生」と呼ばせる徹底っぷりですからね。

・・・って、中学生の宿題にドリルなんてあるかい!!

そういや、中学の宿題では国語ではへんな意見文を書かされましたね。

書くテーマは自由で、私は全くを持ってやる気がありませんでしたが、みんなの前で発表とかそれこそ勘弁してほしかったです。

あとはオリンピックイヤーにはオリンピックを見た感想なんてのもありましたっけ。

はい、オリンピックなんてこれっぽっちも見てません!

とにかく宿題がやたら多かった印象が・・・

ちなみにアレ、まともにやらなくてもどうにかなりました。

そのかわりダメな大人になりましたけど・・・

「ごほうび」の言葉に胸の谷間をまじまじと見つめるあっくん・・・

ちょっと、中学1年生の男子生徒の前で何をしてるんですか!!

暑いからと服を脱ぐ彩花先生!!

どうやらそのごほうびは宿題を終わらせることなく訪れてしまったようです。

もとい、宿題が終わったごほうびは・・・アイス!

しかも棒アイス!!

これは危険、舐め方によっては、ものっそいいかがわしいことになるよ!!

太いアイスをお口から何回も出し入れしたら即アウトーーー!!ですからね!

音をさらに立てたらもっとアウトーですよ!!

それをやった作品があるんだよ昔・・・

生徒会役員共っていうんだけどな!!

しかも1名のみならず2名も!!

タイミングよく酒屋さんから差し入れ!

ライムジュースに・・・一本は同じような見た目だけどビール!

あっくん、瓶の栓抜きの方法知ってた!

知らないのかと思ってたよ、今どきコルク瓶使った飲み物なんてめったに見ないですからね・・・

酒屋で瓶ビールを買うときぐらいなんででしょうが、今じゃ缶ビールに取って代わってしまいましたし。

酔うと人を襲い始める・・・

あ、あの、酔うとCVがサトリナから静御前に変わるってのはないんですか?

酔うと人を襲い始める声優がなんで酔うと人を襲い始める人物の役をしてねえんだよおお!!

静御前は酔うと・・・ってこれは第1話の感想のときにも言いましたね。

(大御所声優若本御大をおい若本ー!と呼び捨てにした事件)

あとは酔うとキス魔になって某女性声優を押し倒した話も伝説ですね。

あの赤く光る獣になった目・・・生天目さんを狙う伊藤静の目!!

押し倒されている3人・・・後藤邑子さんが伊藤静に自転車置き場で押し倒された後!!

その後あっくんに迫る伊藤静!いやいや彩花さん!!

いきなり顔が下半身に!!

まさか!!

あれをしてしまうのか!!

いわゆる尺八ってものを!!

さすがにそれは危険だぞコラ!

最後、「私、待ってますね」

これは間違いなくなんかのフラグが立ちましたね・・・

酔っ払って覚えていなくても、都合よくその言葉だけは覚えているってパターンですよ。

これは10年後くらいか、あっくんが順序立てて言わないといけないですよ。

その言葉を。

(彩花さんは10年後何歳になっているかは聞かないことにしておこう)

第5話おわり!!

ということで第5話もこれにて終わりました!

なにやらあっくんと彩花さんの関係が進んでしまったようなしていないような。

すまん、私は会長×あっくん派なので、会長と事が進んでいただかないと困るんですよおお!

会長も会長であっくんが別な子が水着姿になるところを見とれていたら軽いジェラシーを起こしてますしね。

そして、さらに新キャラの紹介がなされてましたね。

彩花さんの妹で、JKですってよ!

やさしくて、おばあちゃんっ子で・・・ケンカが強い!

即純情なJK像がレディースに変わる、静岡県にはレディースがいまも生息しているのか・・・

ところで、思ったことがあるんですが・・・

確か、夏休みの前後の話なんですが、会長以下、生徒会の面々は学校に行っても、あっくんが学校に行ってる描写が最近見られないんですが・・・

あっくんは学校に行ってるんでしょうか??

まさか、いじめかなんかで不登校になってないですよね?

それだけが心配です。

次回の新キャラにも期待しましょう!!

すのはら荘の管理人さん記事一覧

 AnMaGa
カテゴリー 「」
https://summertime-24.info/category/Animekansou/Sunoharasou
(件数:0)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。