no-image

すのはら荘の管理人さん第8話「みみかき 迷子 打ち上げ花火」視聴!菜々さんさようなら・・?

すのはら荘の管理人さん第8話「みみかき 迷子 打ち上げ花火」が放映、配信されました!

 

菜々さん回も3週目。

ああ、菜々さんによるお色気回もとうとう終わろうとしているのか・・・

リアルタイムでも夏休みが終わろうとしているだけに寂しいものがありますね。

関東でも小中学校じゃもう2学期が始まっているのではなかろうか。

 

それでは第8話、見ていくよ!

スポンサーリンク

前半は管理人さんの耳かき

彩花さんの耳かき・・・確実に視聴者の99%が「おいそこ変われ!」って言いたくなるおいしいイベントですね。

 

彩花さん「さっきより、固くなっちゃいました♡」

 

おいどこを固くしているんだあっくん!

言え!言うんだ!

さっきより固くなっている・・・ということは柔らかい状態と固い状態が両方あるってことだぞ!

 

彩花さん「結構溜まってましたね♡」

 

あっくん、耳の中もそうだけど、本当は違う場所にもいっぱい溜まってるんじゃないのかい?

ユー、溜まったものを全て吐き出しちまいなよ!!

 

俺らじゃあのイベントはお金払わないとできないんだからな!

とものすごい刺激が強いイベントですね。



スポンサーリンク

後半は花火大会

夏をしめくくるイベントと言えばやはり花火大会ですね!

すのはら荘の御一行も花火大会に参加します。

 

菜々さんが言う個人的に花火を打ち上げる・・・

えっ、それ、お金を払って花火にメッセージをこめる、花火大会ではよくある個人協賛の話ですよね?

小さい花火大会だと数千円から、長岡花火のような大規模なのだと派手なもので5万円~6万円は必要な、そんな個人的に花火を打ち上げる話じゃないんですか!?!?

まさか本当に、あっくんの部屋で暗がりの中打ち上げ花火がドドーンと・・・

菜々さんは夜中の12時頃にあっくんが上に乗られる覚悟ができているってことでいいですね?

 

菜々「菜々にもわかんなぁい」

絶対にかまととぶってますよね・・・

菜々さんならその言葉の中身、すべてを知ってるはずです。

処女ビッチはダメですよ!!

私の守備範囲ではないですから!!

 

彩花さんが浴衣を着ていかないことに驚くあっくん、コラコラ、本音がだだ漏れですよ!

確かに彩花さんが浴衣を着ないと視聴者サイドとしてもみどころの8割は失われてしまうだけに着てくれよ!

(ちゃんと着てるんですけどね)

そういえば花火大会といえば毎年浴衣の着方を間違ってる人がいるんですが、それはあれですよね、お盆だから、あの世から花火見物に来ている仏さんという解釈でいいんですよね?

ほら、やっぱり仏さんも、賑わってる場所に行きたいでしょうし・・・

 

あっくんがいう捕獲された宇宙人・・ってのは、第二次世界大戦終結直後の1947年に発生したロズウェル事件(UFOがロズウェル近郊に落ち、それを軍が回収したオカルトマニアにとっては有名な事件)を象徴する一枚の写真のことを言ってますか?

たしかに身長が70cm程度しかない宇宙人の両腕を人間が捕まえている写真はあまりにセンセーショナルですが、実はあの写真はコラということが判明しています。

※とはいってもオカルト関連は写真がコラって報道がなされるとこんどは「政府は真相を隠している」と考えるようなイカれた奴が多いのも特徴なんですけどね。

 

会長も素直じゃないですよね・・・

あっくんがエロイことをされてたり、年上のお姉さんにうつつを抜かしてるのを見るのがいやだ、っていうのを露骨に顔に表していますからね。

はよお前らくっつけやこらこの野郎!!

 

あっくんはあっくんであまりに年下の男の子&女の子扱いされるのが恥ずかしくて逃げ出す、ああ、私もそんな中性的な顔立ちの子になりたかった・・・

やっぱりあっくんもか弱い男の子じゃなくて、たのもしい男性に見られたいよね。

でも言うことややってることがいちいちかわいいのがなあ・・・

この野郎!俺も美女軍団に餌付けされたかったぜ!

睡眠薬混ぜられて骨抜きにされて意識を失い、気づいたときにはキャッシュカードやクレカを奪われてるって結末になりそうですけど。

 

いまのところ男性として見てくれるのは会長だけですが、こちらはこちらで強敵だらけで素直に前に出られないもどかしさ。

嫉妬心が含まれる「バカしいな」なんて書いたおせんべいを食べてますからね。

 

身体や色気で攻撃を仕掛けるのは絶対にあの2人にはかなわないので、ここは真逆の清純さを表に出して攻めていきましょうや!

・・・あのシーンであっくんを見つけたのが彩花さんでなくて会長だったらそのまま花火の灯りの中、どんなフラグ回収が行われていたのやら、見てみたい・・・。



スポンサーリンク

すのはら荘の管理人さん記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。