no-image

すのはら荘の管理人さん第9話「やきいも看病看板娘」視聴!年上に甘えられたい人生だった

すのはら荘の管理人さん第9話「やきいも看病看板娘」が放映、配信されました!

 

菜々さんが帰ってしまい寂しくなるすのはら荘。

今週も見ていくよ!

スポンサーリンク

前半はあっくんが男の娘へ

前半はあっくんが商店街の行事のお手伝いに駆り出されることに。

 

どうやら、毎年商店街でやっているオクトーバーフェストをやるみたいですね。

 

用意された服は・・・なんと女物のウェイトレスの格好!!

 

ですよねー!!

 

やっぱりあっくんは男の娘やったわ・・・

 

ゆりから助け舟としてもらったリュックは!!

 

女性もののカツラ!!

 

やっぱりあっくんは男の娘やったわ・・・

 

あっくんは男の娘、これはまぎれもない事実ですね。

 

これは中性的で幼い顔立ちのあっくんだからできること。

中学生当時の私がやろうとしても骨格やら声に男が隠せない部分がありますから確実にムリですね。

しかも他のすのはら荘のメンツよりも美形になるわけですから、これ、将来某男子校のミスコンテストに出たらトップになれるんじゃねえか?

 

ああ、耳元で酒に酔った女の子からささやかれたい・・・

うしろから抱きつかれたい・・・

「カッコよかったですよ」なんて言われた日にゃ、その日からテンション上がりますよね。

 

あ、いくら酒に酔ったといっても、フラフラになって会話もできないくらい泥酔しちゃダメですよ?



スポンサーリンク

中盤はあっくんとみんなで焼きいも

会長たちは修学旅行で京都奈良に出発。

うらやましいですね、今の中学生はN700A系の時速285kmを堪能できるんですよ。

私の時代なんて修学旅行のときに乗ったの、100系でしたから。

しかもいまだに0系がいましたからね。

 

で、中学校の修学旅行の初日は朝がものすごく早いんですよね。

乗る新幹線が7時8時ですから、自宅出発はなんと5時半ですよ。

しかもなぜか東京駅集合ですからね。

場合によっては出発前からまともに寝させてくれないのが修学旅行の弱点ですね。

朝5時半ったら、駅までバス走ってねえから!!

 

そういえば5月に私も行ってきました、新緑の京都!

八瀬にある瑠璃光院が拝観できる期間になっていて、行ってみたかったこともあり思い切って行ってきました。

日帰り弾丸旅行だったこともあり定番の金閣銀閣清水寺伏見稲荷は行かず!!

 

ゆりの言ういい写真って・・・やっぱり京都奈良の風景じゃなくて会長のベストショットですよね。

秘蔵コレクションとして高く売る、そんな算段でしょうか。

 

一方であっくんたちは焼きいも。

菜々さんもやってきて3人になりました。

やっぱり菜々さんも登場してきましたね。

 

お風呂に入る菜々さんと管理人さんの下着姿なんてなんちゅうサービスショットを見せてくれるんですか!!

あっくんに刺激が強すぎますよ!!

それで2人して乳繰り合うとか、あっくんに対するこれみよがしのご褒美だというのに・・・

なんで見に行かないんですかあっくん!

アマガミで森島先輩が「どうしてのぞきに来ないのよ」って言ってただろ?

健全な青少年なら、気になる人の裸はどうにかしてのぞきたくなるものだろ!?

巨乳ぞろいだから、思わず見に行くのがお約束だしょ?

言え、言ってみろ、ああん!?



スポンサーリンク

後半はあっくんが管理人さんの看病

ハードワークがたたってしまい高熱で倒れてしまった管理人さん。

 

会長の指示のもと、あっくんが看病にあたることに。

 

管理人さんの甘えをひとりじめできるあっくん。

おい、その場所変われ!

管理人さんの着替えは私がやるから!!

あっくんは学校に行ってろ!!

 

ああ、私も年上に甘えられたい人生だった・・・

といっても今の私の年齢になると年上の独身っていうと、10代20代からしてみれば売れ残りでババアに片足突っ込んだような人間だと思われてしまうのがつらいところでもあったりします。

ということは年上に甘えられるのが快感になるのは10代、20代前半くらいまでの特権だったということか・・・

さらに言うとこの年齢では年下からオッサンオバサン呼ばわりされてもおかしくなく、それでいて甘えられることもなくなるつらさ。

くそっ、くそっ、くそっ!!

 

最後、あっくんは抜け殻のようになってましたが確実になにか放映できないようないけないことしただろ・・・

ああもう、なんで管理人さんの身体のシーンだけ作画に力が入っているんだ!!

体調が悪いとは言え半裸を見せるなんて確実に管理人さん、あっくんのことを狙ってませんかね・・・

あっくんも次の日、朝起きたら確実に○○してるだろ・・・

 

最後、あっくんが体調悪くなったら管理人さん「全部」拭いてあげるとかちょちょっと待ってくれ!

全部というのは、あの部分も入るんですかね・・・

 

体を拭くたびに漏れる管理人さんの吐息、バイノーラルで聞かせてくれよ・・・

ときメモ4の修学旅行イベントのようにさあ!

もうさ、管理人さんがあっくんの耳元でささやくシーンとか吐息とか、次回以降はバイノーラル録音しちゃおうぜ!

(といってももう収録は済んでるでしょうからそんなことはできないでしょうが)

もういっそ、視聴者の性癖ぶっ壊しちゃいましょうよ。

年上好きをじゃんじゃん生んじゃいましょうよ制作スタッフの皆さん!

 

これ、放映が0時1時ではなく22時ってのが驚きですよね。

まだ青少年も起きてる時間帯ですよ!?

新しいオタクをどんどん引き込ませる気か!?

年上好きに目覚めさせる気か!?

 

私としては、そうなってくれたほうが人生楽しいからいいと思いますよ!

 

会長の修学旅行が一瞬で終わるのは・・・まああっくん視点で書き続けている作品ですから仕方ないですね。

温泉回でもないと3人のお色気シーンは見られないでしょう。

 

次週も楽しみにしております!

すのはら荘の管理人さん記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。