すのはら荘の管理人さん第11話「襲来べた甘おもてなし」視聴!~なんなんだあの姉は~

広 告

すのはら荘の管理人さん第11話「襲来べた甘おもてなし」が放映、配信されました!

なにやら前回のラスト、怪しい人物がすのはら荘に向かって歩いていましたね。

一体誰なんだお前は!?

じゃあ第11話を見ていくよ!

広 告

怪しげな人物の正体は・・・あっくんの姉!!

最初のシーンからいきなりツッコミどころしかないんですが・・・

なんでお姉ちゃんが下着姿であっくんの上に乗っかってんの!!

何も知らない管理人さんは女連れ込んだとか思ってたんじゃないのかい?

中1なのにやっぱりあっくん、やることはやってるんですね。

早いですね~♡

早く脱ぎなさいじゃないんだよ、脱がせたら脱がせたでメイド服着せてるし。

しかもあっくんのことを亜樹「ちゃん」ですよ。

ああ、あまりにも弟がかわいくて、男として全く見ていないパティーンでしたか。

どうやってすのはら荘まできたのかとの問いに、「愛の力」でと答える姉。

まあ、愛なら仕方ないですね。

ほら、「撲殺天使ドクロちゃん」でも、踏んで縛って叩いて蹴って焦らして吊るして嬲るのは愛だからとうたっているではありませんか!!

作品古いですかそうですか・・・

みんなよってたかってあっくんを女の子扱いするなか、普段のあっくんのほうがいいと発言する会長、絶対あっくんに気があるだろ・・・

自覚がないだけでさあ!!

なんのイベントで自覚することになるのか、そこも見てみたいんですが、アニメでも原作でも決して描かれることはないんだろうな・・・

じゃあなんで姉はわざわざすのはら荘まできたか・・・

それはあっくんを連れ戻すためだった!!

今までの描写を見るとわかりますよね。

弟ではなく妹としてかわいがり、ちょっとサイコチックに弟を溺愛してましたからね。

突然家を出ていったことに不満を覚えていた模様。

なに、お姉さんよお、おもちゃといいますか、着せ替え人形役がいなくなって不満にでもなったか??

女の子っぽくて、何もいわなさそうな性格なのをいいことになんでもしてそうですからね。

お姉さんからの口撃もさらりといなす管理人さん。

さすがにその豊満な身体で誘惑は・・・

何度もしてましたね。

深い関係には至らないまでも、どっかの危ないお店でお金払って受けるようなサービスまがいのことなら毎週見てました。

私らそのサービス、北銀で諭吉払わないと受けられないんだよお・・・

家には帰らないというあっくんに、管理人さんにテストを課すお姉ちゃん。

なんとか張り合おうとむりしてつま先立ちしているのがなんとも微笑ましいですが、テストという言葉に感激している管理人さん、やっぱりどこかズレている・・・?

テストは普段あっくんが受けているお世話を自分もやってみて採点するというもの。

どんな結果であれ不合格にすると言うお姉さんにも管理人さんはうしろから抱きしめて豊満な胸のあたたかさを味わわせる・・・

はい、そのスキンシップ、管理人さんはいつもやってます。

あっくん以外にも、会長にもすみれさんにも、菜々さんにもやってますね。

まずは軽いジャブで落とすことに成功。

でもあっくんのお姉ちゃんよーく覚えときな!!

管理人さんのお世話はいろんな意味で1ランクも2ランクも上ですからね!!

まずは料理。

肉汁が染み出るハンバーグ、しかも全員鉄板乗せ、どっかのファミレスじゃないと味わえませんよ。

静岡の超有名レストラン、「さわやか」にも負けてないんじゃないですか?お姉ちゃんよお。

というよりさわやかのハンバーグをそっくりそのまま再現してるやんけ!

これをほぼ一人で作るわけですから、どっかの料理店から引き抜きがきてもおかしくないんですが、管理人さんはいくらお金積まれても断るでしょうね。

おい!ライス!ライスくれ!しかも大盛りでな!!

(ちゃんとライスもありましたね)

これは私らも静岡行ってさわやかを堪能してくるしかありませんね。

のぞみ止まらないけどさ!!

(実際のさわやかは浜松~菊川らへんの地域に多数の店舗がある)

最初からクリティカルパンチを繰り出してくる管理人さんにさすがのお姉ちゃんも不満を漏らすことはできませんでした。

まずは管理人さん、合格!

続いてお手洗い。

これどんなシチュエーションなの・・・

トイレットペーパーいっぱい持った管理人さんがおねえちゃんのトイレ姿に悲鳴を上げている・・・

手洗いはうん、あっくんはいつも管理人さんといっしょに手を洗ってましたね・・・

だっこってなんやねん!

たしかにあっくんは抱っこされる画が印象的ですがこれもテスト対象なのか!!

耳かきはやってもらった人はエクスタシーを感じるほどうまいのが管理人さんでしたね。

これはもうまだまだですねという名の合格!合格!合格!合格!ですね。

管理人さんのお世話はどんな人でも虜にしてしまう、そんな魅力がたくさんあるんですよ。

そのサービス、受けてみてえ!!

やはり血筋はウソをついてはくれなかった・・・

なんぼ管理人さんに楯突こうとも管理人さんの一枚二枚上手の応対でどう見てもすぐに住み着きそうなくらい虜になってましたねお姉ちゃん。

後半はお買い物の追跡、からの・・・

後半はあっくんと管理人さんが買い物をするところを尾行してあらさがしをするお姉ちゃん。

ハレンチなシーンを見かけて飛び出すも・・・それはおまんじゅうを食べさせていたところ!!

そう、荷物を大量に持って両手ふさがっているので、食べさせてもらっていたのでした。

やっぱりペースは管理人さんにありましたね。

というより、あのゆるーいペースじゃさすがにこちらが乱されますって。

うん。

お姉ちゃん、管理人さんが後ろ向いた見てあっくんをさらったのはいいけど、方向音痴なのに適当なところに行くから・・・

ほら、雑居ビルの裏手なんてあっくんもわかりませんって!

どっかの雑居ビルの裏側なんてそんな、私でもわかりません。

(スマホの地図アプリで場所が分かっても土地勘ないからやっぱり迷うんだろうな)

東京23区といえど大通りから一歩外れると、やっぱり細かい路地が多いんですよね・・・

ラストは何だこのあっくんの男らしいシーンは!!

幼いときは泣きじゃくっていた弟も、いまじゃあしをくじいた姉をおんぶできるまでに成長したんですね。

おっちゃん嬉しいです。

涙出てきます。

ま、そのお姉ちゃんも菜々さんと同じ高校に編入してくるんですけどね!

やっぱりお前も静岡飛び出してこっちにきたんかい!!

ラスト、絶対これ性感サービスですよね・・・

って成人したらそっちばっかり考えてしまう心の汚れた人間にはならないでよあっくん!!

とまあ、私の心の声がダダ漏れになりっぱなしの第11話でしたが、まーた強烈な新キャラを投入してきましたね。

あっくんのお姉ちゃんはあっくんを弟としてみていないわけですが、うん、あれだけ顔立ちが中性的で女の子の服装が似合っていたら、妹に見えてもおかしくないですね。

そしてお姉ちゃんのある過保護っぷりがおわかりいただけたはずです。

いや、食事から着替えからお風呂まであのお世話をされたら、家出たくもなりますよね・・・

・・・ってラスト、管理人さんがあっくんにやってることと同じことをお姉ちゃんもしてますよね。

やはり張り合う気はマンマンのようです。

なんであっくんはすのはら荘から出ていく気はないか?

やっぱり管理人さんがちゃんとありがとうと感謝を言い、あとはいいことをしたら褒めてくれるのが一番大きいですね。

そう、子どもにとって親の愛情を感じるときといえば、やっぱり感謝されたり、ほめられたりするときなんですよ。

今の親御さんって、子どもをしっかりとほめられる人少ないですから・・・

そればかりかあらさがししている人だらけな印象を受けますね。

ほめるべきタイミングでなぜ叱ろうとする??

だから将来なんていうかなんていうか、言葉では言い表せない、そりゃそうなるよねーな人生を送ることになるんですよ。

みえ

すのはら荘の管理人さん記事一覧

 AnMaGa
カテゴリー 「」
https://summertime-24.info/category/Animekansou/Sunoharasou
(件数:0)
広 告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。